fc2ブログ

『僕の歩く道』 第4回 「黄色い傘に降る涙」 感想?

まいどのごとく、こまごま書いておきます。

自転車って本当に高いのはおっそろしいくらい高い。
ああいう自転車むちゃほしい時期があったんだけど、あまりに高くて辞めた。
1年仕事持つのかな?でも、これで仕事に対して動機づけができるんだから、それはいいことだと。
給料安くないですか?あれで実際生活はきっついでしょ。

離婚の意味がわかってるのかな?
わかってないから言えるんだろうけど・・・。空気読めたら苦労してないって(笑)

古賀(小日向文世さん)の裏というか、輝明(草なぎ剛さん)を嫌ってる理由が明らかになると思ったらひっぱったか。
たぶん、子供がいて、輝明と同じような感じなんだろうねぇ。それは次回ってことか。

合コン行きたいなぁ。香里奈さんがいればだけど。
どうでもよすぎるけど、香里奈さんいたら、一点です。

あの劇中ドラマはベタドラマかなにか?次へのフリってのがわかるのがなんかねぇ。

大竹家にとって松田家(都古さん一家)ってどういう関係なんだ?
少なくとも、都古は完全に一家として受け入れられてるんだ。
ああいうときって本当に、「近くの他人」(でもないが)て大切だよなぁ。

結果的に今回のメインは川原なのかな?
不倫についてはコメントのしようがないです。
近いものは見てきてますが、こればっかりはなんとも言えないなぁ。
で、いきなり別れたって。
なんかこのドラマでそれを前に出されると。なんか違う気がするんですが。
こっちの話がメインになるのはちょっと反対です。

かさを差し出すところ、どういう心境&輝明の中での理由づけがあったんだろ?
何か行動するのには理由付けというか、動機があるはずで。
何かしら輝明の中であるんでしょうけど。
それは次回にはわかるのかな?このシーンは何かよかったです。

そろそろ自転車にこだわる理由は明らかになりそうな気がしてるけど。。。
その前に、結婚?そんな素直にはいかんでしょ。
考えすぎかな?

過去の感想
第1回 「誰よりも純粋な男」 感想?
第2回 「教えて本当の気持ち」 感想?
第3回 「約束と裏切り」感想?


『僕の歩く道』 公式HP


主題歌:
ありがとう
SMAP, MORISHINS’, REO, 大智, 森大輔
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

むずかしい

本当に感想を書くのが難しいっす。傘のシーンもどう受け取っていいのか考えてしまう。

そろそろ自転車とのかかわり(レースを目指すとか)が出て来て欲しいですね。

●コメントありがとうございます。●

☆lovelytellyさん☆
いつもありがとうございます。
>本当に感想を書くのが難しいっす。傘のシーンもどう受け取っていいのか考えてしまう。

本当に、どう解釈するべきなんでしょうかね?

>そろそろ自転車とのかかわり(レースを目指すとか)が出て来て欲しいですね。

何にもないとは思わないけど、何もないまま終わらない気がちょっとづつしてきてるんですが・・。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR