fc2ブログ

『鉄板少女アカネ!!』 第3回 「北海道美味No.1決戦カニvsイモ」メモ

さて、どう書こうかなぁ?
特別、どうこうってのはないんですよねぇ。

いつもどおり、つらつらとは書いておきます。

本格的な学芸会をありがとうございました。(爆)
頭の学芸会は、まぁ、よしとしよ。
そのあとまで、それと大差なく見えてしまったのは気のせいか?

本当に途中まではハンコを押したような展開で。
まぁ、それはそれで許容の範囲だからいいだけど。

で、最後は変えてきたねぇ。さすがに同じはまずいと思ったのか、ちょっと変化させてきたけどね。

また、いいかげんな方言を。やめた方がいいかと思いますが。
北海道の方、ぜひ、つっこんでください。お待ちしてます。

あんな内陸でカニの商売ができるのか?
相変わらずのビジネスセンスのなさにはびっくりするわ。
そんなローカルな場所で、500万の賞金で、それを2人でって?

唯一・・・「いももち」がおいしそうだったなぁ。

過去の感想?です。
第1回 「料理は焼きが命だ!!父の味を取り戻せ!!」感想?
第2回 「勝負!!絶品焼そば」メモ

『鉄板少女アカネ!!』 公式HP


主題歌:
SAYONARA
ORANGE RANGE
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


原作:
鉄板少女アカネ 1 (1)

少年画報社

このアイテムの詳細を見る


関連biog:
秦建日子先生のプログ

関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

短かっっっ!!!

きょうさん、こんばんは!
感想、これで精一杯ですか??(苦笑)まあわかるけど(笑)

>そのあとまで、それと大差なく見えてしまったのは気のせいか?
いやいや、気のせいじゃないって!ともかく頭のあのB級をはるかに通り越してZ級のフリはちょっとどうにかしていただきたいですね、やっぱり。

>そんなローカルな場所で、500万の賞金で、それを2人でって?
確かに! 明石のはまだ伝統的に続いてる大会だったからいいけど、今回のはとっぴだったねえ!まあ、このドラマだからもうこういうのもどうでもいい感じはあるけどね(笑)
どうせなら、2人の料理人の料理をもうちょっと見せてくれてもいいのにね、作り方とか。せめて料理で目を引かないとねえ。

では、また??!

●いつもありがとうございます●

☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。
>感想、これで精一杯ですか??(苦笑)まあわかるけど(笑)

精一杯ってことはないですけど、書くことがない・・・。


>いやいや、気のせいじゃないって!ともかく頭のあのB級をはるかに通り越してZ級のフリはちょっとどうにかしていただきたいですね、やっぱり。

そう思ったの、オイラだけじゃなかったんだぁ。
確かにひどかったもん。

>確かに! 明石のはまだ伝統的に続いてる大会だったからいいけど、今回のはとっぴだったねえ!
>まあ、このドラマだからもうこういうのもどうでもいい感じはあるけどね(笑)

このドラマだからまだ、ありえる(のか?)シチュエーションでしょうけど(笑)

>どうせなら、2人の料理人の料理をもうちょっと見せてくれてもいいのにね、作り方とか。せめて料理で目を引かないとねえ。

このドラマって料理はおまけの扱いでしかないよう思えて仕方ないんですけど・・・。(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR