fc2ブログ

『セーラー服と機関銃』 第3回 「さらば愛しの人よ」 感想?

DEATH NOTEを気にしつつ。
後編するからって、この間だぞ、劇場上映したの。いくらなんでもはやすぎんか?
オイラは見てるとは言え、次見るのにはいい復習だわさ。

そんな脱線はさておき。

前半軽く、後半本筋ってのは流れとしてはお約束みたい。

すいません、頭にタバコがのるまでは100歩譲ってよしとしてもさ、頭にのって煙は出んだろ?
それもど下手なCGはいらんでしょ。

縁結びかぁ。てっきり安産祈願だと思ったけど。

ほとんど誰もつっこんでなかったE●SONに続き、コンタクトが出てくるとは思わんかった。
こりゃ、ほんとに、チョコレートとか飴とかでてくるな。
ちゃんとCF打ってるし、何の支障どころか、喜んで出せるし。
毎話1社づつ出ても全部出し切れないってのが長澤さんのすごいところか。

まひるさんじゃありませんかぁ。それも一瞬かぁ。う?む、もうちょっと出してほしかったでございます。

あの工場なんでわかったの?あんなあっさり見つかるもんか?ってつっこみはなしだよな。

予想外でした。ここで佐久間が消えるとは・・・なんて、いなくなるわきゃないですよね。
最初のがなかったら、ちーとは感動するところだったんだろうけどね。
最初につながらなくなっちゃうわけですから。

いくらなんでも、お守りで・・・無理ってもんだ。
中に鉄板でもいれたんかい!!!ってつっこんでほしかったんだろう。
おいおい、泉(長澤まさみさん)も慣れてきたとか言ってる場合じゃなかろうて(笑)

残り4回+予告ってことも考えると、なんとなく、流れは見えた気はするけど。
ちょっとはシリアス路線になってくる・・と思いつつ、前半の軽さは残すんだろうねぇ。

過去の感想?です。
第1回 「女子高生組長誕生!!」 感想?
第2回 「女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘」感想?


『セーラー服と機関銃』 公式HP


主題歌:
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
星泉
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


原作:
セーラー服と機関銃

角川書店

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR