fc2ブログ

『嫌われ松子の一生』 第3回「究極の転職!」 感想?

エロモードよりはどろどろモードが正解だったか。
裏切り⇒大切な人の死⇒不倫・・・で来週がいよいよ殺しか。

過去2回はある意味「事故」だと思えなくもないけど、今回のは完全にトリガー自分でひいたもんなぁ。
そういう意味で転落(ってのはちょっと表現が違うような気がしてきてるんだけど)エンジンがかかってきたような気がします。

なんか、いつぞやの再現ドラマでもみてるような話だったかも。

さて、こまごまと。

家賃いくらだ?どうでもいいけど気になる。
少なくとも、昔のオイラのアパートよりよっぽどよかったぞ。
「昭和48年」ってことをちょっと頭から外すとして、あんなの提供した時点で、勘違いしても仕方ないでしょ?
そもそも、よく嫁さんも提供に応じたもんだ。

そうそう、今もあるけど、牛乳配達ってうちもやってもらってた。

行ったかぁ。不倫相手の家に。
始めてこのドラマで笑った・・・って笑っていいところはないはずだけど。

実家のところで、もしかしたら道が変わる可能性はあったような気はしたなぁ。

オイラ、男ですが、岡野(谷原章介さん)の言いたいこと、まったくもってわかりません。
なので、あえていうなら、松子の気持ちはわからんでもない。

お札、懐かしいわ。1枚でもやぶるなんて。もったいない。(たぶん、コピー?でも、それだと偽札になるし)
CGはいかがなもんでしょうね。
あと、ベータも懐かしいなぁ。たぶん、今の20歳前半の人はしらんだろうなぁ。
最初にビデオを見たのはベータだったんですが、ああいうのを友人どもと見た記憶が・・・。

リスカって固まるんだぁ。しらなんだ。知るつもりもなかったけど。
どうせ、あのすぐ出るんだろうから、血をそのままほっとくって発想はなかったんだろうか?(怖)


過去の感想です。
第1回 「不器用だけど愛した…中学教師の転落人生劇場」
第2回 「恋人の自殺」 感想?

『嫌われ松子の一生』 公式HP



原作:
嫌われ松子の一生

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR