fc2ブログ

『家族』第1回「妻との別れ“熟年離婚”から1年新しい親子愛の物語」

テーマがタイトルどおりなので、それはそれでわかりやすい。
あと、役者さんがしっかりしてるので、悪いようにはならんしょ。

ただ、結構、重い展開になりそうな予感はたっぷり。
今期は、重い、軽いがはっきりしすぎ!

今の日本なら、そんじょそこらに転がってそうな、メインの家族と、結局奥さんはどうした?本当に留守?の老夫婦がどうからんでいくか。

キーとなりそうなのは子役の子は当然なんでしょうけど、個人的に見たい多江さんよりもさくらさんの方が話におもっきりからみそうな予感がいっぱい。

多江さん、出番少なすぎ・・・。

関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お仲間発見!!

きょうさん、こんにちは!
このドラマの感想アップされてる方がほんといらっしゃらなくて淋しい思いをしてたんだけど、さすがきょうさんだわ!!ありがたや???!!

>ただ、結構、重い展開になりそうな予感はたっぷり。
え?ほんとに?私はこのまま重くならずに明るく行くんじゃないかって思ってるんですけどねえ。擬似家族になって、そこにいつのまにやら劇団ひとりも絡んで(しょっちゅうやってきて)? とかってことを期待してるんだけど(じゃないと劇団ひとりを起用した意味がない気がして)どうでしょうね?

>結局奥さんはどうした?本当に留守?の老夫婦がどうからんでいくか
ん?奥さんは去年なくなったって悠斗君が言ってたよ。でもって、渡さんがお仏壇で遺影を見ながら手を合わせてるシーンもあったし。

そんで、竹ノ内が両親と早くに死に別れてて父親の愛をあまり知らない ってのもミソみたいです。

私はこのドラマすごくハマりました。ので最後までレビュー決定!!きょうさんも是非とも出来るだけお続けいただけることを切に願いますわ???
では、また??!

ぼくは さくらさん好きなんで

てるてる のあと また 見れるので ひそかに小躍りしてます。

木村さんは メジャーCMでてるんだから いいじゃないですか。  ぼくとしては ちょっと 昔の母親Cみたいな役どころのほうが アッテルと思います。 主役を食いすぎです。  智花ちゃん可哀相でしたよ。

でも 問題は 竹野内です。 無関係に笑うな!って
撮りなおそうよ、、、、、、、

●コメントありがとうございます●

☆まりりんさん☆
>このドラマの感想アップされてる方がほんといらっしゃらなくて淋しい思いをしてたんだけど、さすがきょうさんだわ!!ありがたや???!!

時間帯ですかねぇ?


>え?ほんとに?私はこのまま重くならずに明るく行くんじゃないかって思ってるんですけどねえ。擬似家族になって、そこにいつのまにやら劇団ひとりも絡んで(しょっちゅうやってきて)? とかってことを期待してるんだけど(じゃないと劇団ひとりを起用した意味がない気がして)どうでしょうね?

すいません。表現がまずかったです。
メインの夫婦は離婚とかがからんで・・ってことです。
ただ、中身は期待してもよさげですが。


>結局奥さんはどうした?本当に留守?の老夫婦がどうからんでいくか
ん?奥さんは去年なくなったって悠斗君が言ってたよ。でもって、渡さんがお仏壇で遺影を見ながら手を合わせてるシーンもあったし。
>そんで、竹ノ内が両親と早くに死に別れてて父親の愛をあまり知らない ってのもミソみたいです。

す、すいません、ちゃんと見てなかったです。

>私はこのドラマすごくハマりました。ので最後までレビュー決定!!
>きょうさんも是非とも出来るだけお続けいただけることを切に願いますわ???では、また??!

そんなこと言われたら、がんばらんといかんでしょ。


☆mata24さん☆
>てるてる のあと また 見れるので ひそかに小躍りしてます。

オイラもさくらさんは好きですよ。

>木村さんは メジャーCMでてるんだから いいじゃないですか。

さくらさんはバラエティーがあるじゃないですか。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR