fc2ブログ

『セーラー服と機関銃』 第2回 「女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘」感想?

こんなに軽くていいのやら?と思いつつ、後半は盛り上げるってのがつくりみたいね。
前半は、なんか、「富豪●●」ののりがあるんですが。
つっこみの遅さとか、ありえないボケは、やっぱりしっくりこないけど、まだ笑えたからよしとするか。

●PSONの箱はあまりに露骨すぎませんこと?(笑)
あれはちょっと狙いすぎの感がありありすぎて。
長澤さんいっぱいCMやってるから・・・次は●ーナチョコか飴でも出すか?(爆)

浅草ロック座ですか、本当に。
行ったことなんでわかりませんけど。
本当に踊り子さん出してたなぁ。それがびっくりですわ。

「やのつき自由業」さんをなめてるね。(笑)そんなあまったる世界じゃなかろうて。

それにしても、しょぼすぎる、やのつく自由業だなぁ。
女子高生の裸くらいで浮かれてる場合でもなかろうて。
襲撃もあまいし、つぶすなら、もっと一気にするだろう。
部活組長を相手にしてる場合でもなかろし。。。なんて言ったら話もたないか。

おやじさんの件と議員とがからんでくるんだろうけど、そんなチンタラやってる話数ないし。
どうすんだろう?

長澤まさみさんが脱ぐわきゃない。
あれでも、がんばったほうだわさ。
そんなのは頭からわかったので、それをどうやって逃げるか。
それを気にしてみてるってのがまず、間違ってると自分でもおもう。

そのあとの「泣き」が・・・。オイラ的には微妙で。
あそこって、恐怖の後だから、もっと爆発的に泣くか、固まってるかビビリが残って泣くのどっちかだと。
そこまで結構いい感じだったのに・・。

1話もそうだったけど、堤さん以下、組員さんがかっこよすぎ。こっちがメインになりそうな予感も。

ずっと長澤さんがセーラー服でいる理由がまったくもってわかりません。
今回はお迎えがありやしたが、別に着替えてから来てもいいと思うんですが。
でも、それだったら、タイトルに偽りあり&クレームが来る?ってことかな?(笑)
少なくとも、飲み屋にセーラー服はまずいっしょ(笑)

こっちも某局のスピンオフのえじきにならないのかな?それも心配しつつ、「あと5回」なんて字幕もでちゃってたし。
ってことは折り返しが来々週ってこと?
いつものまとめやってたら、もう終わってるかも・・・。早めにあげるか?

過去の感想?です。
第1回 「女子高生組長誕生!!」 感想?


『セーラー服と機関銃』 公式HP


主題歌:
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
星泉
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


原作:
セーラー服と機関銃

角川書店

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

21.9,,,

一話の瞬間最高数ですって おいおい そんなに大勢の方々をがっかりさせたのかよ!

長澤まさみファンは あの かわいさ を 求めてますかね? 小説のファンはもとより だし いいかげんにしてくれ、、、、 ひどいよ。 
あれだけ 視聴者をこけにされると 逆に快感!

●コメントありがとうございます●

☆mata24さん☆
>長澤まさみファンは あの かわいさ を 求めてますかね?
たぶん、そうだと思いますよ。かわいいと思いますし。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR