fc2ブログ

いよいよ凱旋門賞。ロンシャン競馬場、日本人ジャックか?

完全とは言わないものの、かなり飛んでしまってるスプリンターズSはそれはそれで予想するとして。(爆)

8頭という少頭数になったみたいで、多いよりは絶対にいいだろ。

ペリエ騎手まで、絶賛してしまったこともあり、現地のオッズの1番人気まで上り詰めてしまいました。

過度な期待はしたくない・・・といいつつも、ディープならやってくれるのでは?と思ってしまっているのが正直なところです。

日曜の深夜、日本の競馬史上、永遠に語り告がれることになるであろう、歴史的な瞬間を見れることを期待してます。

当然、オイラも12時からTVの前でリアルタイム観戦します。

今回ばかりは、よくぞ英断したぞ > NHK! と賞賛させていただきます。

NHKがやってなくても、フジ系が絶対手は上げてるとは思うけど、全国放送ってことを考えると、こういうときはNHKがやってもらわんと。

こてこてのディープ実況になるだろうなぁ。今回ばかりは、まぁいいけどね。

そんななか、こんな話が。
インパクト“フランス革命”だ?凱旋門賞

JRAもそこまでするかぁ???。

フランス側としても、当然売上が上がるわけだし、拒否する理由はないのは分かるけど。

記事によると、当日は入場者数の10%くらいが日本人が占める可能性があるとのこと。

総勢4000人以上かぁ。なんかすごいことになりそうだなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR