FC2ブログ

『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第4回「夏休みだよ!☆若頭」感想?

小学生レベルか。それを教えるほうも疲れると思うけど。

フレミングの左手の法則なんてやっとる場合でなかろう(笑)
その程度で・・そりゃ、小学校の授業もするわさ。

「胸の中の小人」さん突然暴れたりするんだぁね。
それも、きこりさんになっちゃってるし。
初恋ってそんなもんかな?遠い昔過ぎて忘れたわ。

通知表で3(それも生物)があったのはなかなか、勘がさえてたのか?
2で赤点?そりゃ、きついっしょ。オイラのところは2はOKだったぞ。

南先生(香椎由宇さん)単なる勘違いからの恋だったのか?
もうちょっとなんかほしかったですな。あとあとでなんかあるだろう・・ということにしとこ。

で、弟は結局どういう役どころ?
まさか、高校に潜入するとも思えんし。と、言って組の頭になるつもりは皆無だし。
ライバルってはいうには、ぜんぜんその気ないし。

やっぱり全員覚えてるんだぁ。>体操
あそこまではずすのもある種、「技」かも(笑)

あまりに脈絡のなさすぎる「牛」はなにもの?
どうせ、最後の落ちあたりにつかってくるんだろうって思ってたら・・・。

1番人気なんだ>ひかり(新垣結衣さん)当然だろうね。納得。(笑)
そのひかりは、超がつくお約束とはいえ、ちゃんと引くんだぁ。その引きの強さがほしい(爆)
桜小路(手塚祐也さん)と早紀(村川絵梨さん)はいい感じになるんかいな?
ここは、お約束の3角or4角になっていくと思うんだけど。
その前にもうちっと早紀の出番があってもいいかと(個人的だけど(爆))

恋話だけで、1話押し切ったなぁ?。来週からは元の路線に戻るかいな?

過去の感想です。


第1回「27歳若親分高校生デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ」感想?
第2回「若頭☆学級委員長になる」感想?
第3回「若頭★テストに燃える?!」感想?

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー 公式HP

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度

宙船/タイトル未定 通常盤(初回プレス)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます♪

初めまして、こんばんは☆彡

TBどうもありがとうございます(*^▽^*)

こんばんは!

きょうさん、こんばんは!

>初恋ってそんなもんかな?遠い昔過ぎて忘れたわ。
何をもってして初恋というかわからないとこだけど、私も高校の頃の恋はかなりこれと近いものがあって、自分ではずっとそれを初恋と呼んでます(笑)ので、初恋ってそんなもんでしょう(笑)

>あそこまではずすのもある種、「技」かも(笑)
これは私も思った!微妙なはずしかた。しかも1番目も二番目も同じところで、同じようにはずしてましたもんね。

>恋話だけで、1話押し切ったなぁ?
ストーリーとしてはちょっとダラッとしたものを感じなくもなかったですね。でも私はオチにすべてもっていかれました???。

では、また来週もよろしくです?!

●コメントありがとうございます。●

☆彌勒さん☆
>TBどうもありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそ、突然お邪魔してすいませんでした。
時間があればまた、よってやってください。


☆まりりんさん☆
>何をもってして初恋というかわからないとこだけど、私も高校の頃の恋はかなりこれと近いものがあって、自分ではずっとそれを初恋と呼んでます(笑)ので、初恋ってそんなもんでしょう(笑)

そういうどきどきってのが本当にないんですよねぇ。
あれば言えるんだろうけど。

>これは私も思った!微妙なはずしかた。しかも1番目も二番目も同じところで、同じようにはずしてましたもんね。

でしょ?あの微妙さがなんともいえんというか(笑)

>ストーリーとしてはちょっとダラッとしたものを感じなくもなかったですね。でも私はオチにすべてもっていかれました???。

来週からシャキとしてほしいものです。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR