FC2ブログ

『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第3回「若頭★テストに燃える?!」感想?

ネタばれあります。


占いネタって韓国でもあるのか?それともオリジナル?
まぁ、それはさておき、どっかしらで出てくる話だな>占いネタ。

真喜男(長瀬智也さん)も今回はおとなしめ。
最大の「赤い敵」=テストと戦うためってところですか。

高校時代から、クラス&学年何番ってのは成績発表ともどももらってたけど、順位はりだしたり、補習ってやつもうけたことがないからよくわからんのですが・・・。
上位何人かは、クラスの前で発表ってところまではあったけど・・・でも、やだよなぁ。自分の成績を他人にさらすって。
赤点も・・・ようわからん。高校だったら学期単位で落第が決まるもんじゃないと思うけど。今は違うのか?

ひかり(新垣結衣さん)がいいですね。
新垣さんの役の印象としてはちょっと気の強い・・って感があるんですが、今回は普通っぽくて。
新垣さん自身がいいってのもあるけど、唯一といっていい、突っ込み担当ってのもまたいい(笑)
年齢関係で突っ込むところがあったけど、あれはつっこまないとだめっしょ?

桜小路(手越祐也さん)のお姉さんきれいらしい。気になる(笑)
あと、気になったのが、真喜男のお母さんは誰?よくわからんかった。

もたいさんがいい味出してるわぁ。
ところで最後に見たのは真喜男?よくわからんかったし。

百合子(香椎由宇さん)のコンタクト=恋って発想がよくわかんないですが?
ひかりも早紀(村川絵梨さん)もそう思ってるし。
そんなもんですかねぇ。
ところでお相手は?HPを見る限りでは真喜男なんだけど。
生徒に恋する先生?もしかして年齢詐称を知ってるとか?

あのケンカの前後のネタはいらないと。ってか自分が失神してて、なんで相手倒れるが倒れるの?
あ、そういえば、真喜男クラスのお馬鹿さんだったんだぁ。失礼しました。

シャーペンちゃんと返そうね?ってこれは次回へひっぱるためのものなのか?

過去の感想です。

第1回「27歳若親分高校生デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ」感想?
第2回「若頭☆学級委員長になる」感想?

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー 公式HP

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度

宙船/タイトル未定 通常盤(初回プレス)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

きょうさん、こんばんは!

えっと?、原作を見られた『ドラ☆カフェ』のルルさんの記事によると、なんかかなりなヤクザ映画らしく、ドロドロした感じだとか だから、こういうネタっぽいのは完全オリジナルみたいですよ。なんか校長もひどい校長なんだって。

>あのケンカの前後のネタはいらないと。
ほんとにね???。ほぼ意味のない二人連れ登場でしたよね?。あの2人がマッキーの真の姿を見るか見ないか みたいなスレスレ感を出したかったからなのかな なんて思いますけども。

では、また??!

●コメントありがとうございます。●

☆まりりんさん☆
いつもお世話になってます。
>えっと?、原作を見られた『ドラ☆カフェ』のルルさんの記事によると、なんかかなりなヤクザ映画らしく、ドロドロした感じだとか
>だから、こういうネタっぽいのは完全オリジナルみたいですよ。なんか校長もひどい校長なんだって。

そうなんですか。
情報、ありがとうございます。
ってことは、設定だけいただいたって感じなんですね。

>ほんとにね???。ほぼ意味のない二人連れ登場でしたよね?。
>あの2人がマッキーの真の姿を見るか見ないか みたいなスレスレ感を出したかったからなのかななんて思いますけども。

なんでしょうかね?
まぁ、いらないのは確かでしょう(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

TBありがとうございます

先生の恋の相手って真喜男君ですか??
ひかりとはどうなるんでしょう・・・。

先生のコンタクト=恋はなんか唐突でした。
洗面所で、コンタクトつけながら「逃げない」と言ったとき、コンタクト怖くてつけれなかったんだと思ってしまいましたヾ(-д-;)

●コメントありがとうございます●

☆magrimagさん☆
>先生の恋の相手って真喜男君ですか??
>ひかりとはどうなるんでしょう・・・。

あくまでHPの相関図を見る限りなのですが、全部矢印が真喜男に向いてるもんで・・。

>先生のコンタクト=恋はなんか唐突でした。

おっしゃるとおり、唐突でしたね。
もう1クッションほしかったですね。

>洗面所で、コンタクトつけながら「逃げない」と言ったとき、コンタクト怖くてつけれなかったんだと思ってしまいましたヾ(-д-;)

オイラはコンタクトは怖くて逃げてるから何にもいえない(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR