FC2ブログ

2時間耐久ボウリング[三重県漫遊記(第3回/全3回)]


三重県漫遊記(第1回/全3回)
三重県漫遊記(第2回/全3回)の続きです。

これがメインだったりします。
別にボウリングなんてどこでもできるやんか?って突っ込みはごもっともなんですが・・・。
オイラの近所には、時間制の投げ放題ってのがなく(いつもはR1の5G1500円)、前からやろうやろうって話になっていて、それの実現ついで、餃子&観光ってことで今回の企画が実現した。のが真相です。
なので、たぶん、これがメイン?ってことになるだろうなぁ・・・。

これを企画をやっている、三重県の某ボウリング場が休日は早朝8時からということで、その前日入りをして・・・ってのがそれまでの話。


ってことで、いままでのボウリングネタと同じ流れで。

2時間だと、うまい方=ストライクの多い方だったら、15Gくらいはいけると思います。
オイラも投げる前は12Gは行きたいと&AVE160は。と思ってましたが。。。


ボールが戻ってこず、5分くらいの無駄がありましたが、それでも13G投げれたのはよかった方なのか?とか思ってます。
うまくいけば14G投げれたのかもしれませんが、休憩なしで投げるとなるとさすがに7から8Gあたりから、きっついものがあって。

本当に、ボールが戻ってきたらすぐ持って、すぐ投げるくらいの勢いで2時間ってのはさすがに。

内容的にはヘッドにあたらなさすぎだわ。
でも、いざ集計すると、もっとひどいと思ってたんですが。
前半はのんびりとまではいいませんが、普通にいけたんですが、ラスト30分あたりからなんかあせるんですよね。

よく考えれば、ストライクが出れば出るほど、楽になるってのに…。

ラスト2Gくらいは、たぶんスコアが落ちるだろうなぁ、って気がしてたので、「AVE160は微妙かも」って思ってたんですが、投げるまえの最低目標、AVE160は維持できたので、よしとしましょう。

13Game合計
ストライク35
スプリット13
オープンF41
スペアー57
ノーヘッド26
ガター
AVE161.9




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR