FC2ブログ

『アテンションプリーズ』第7回 メモ

すいません、元気がでません。短めに。

美咲の(上戸彩さん)あいかわらず・・・そろそろ成長したらって思いつつ。
急にまっとうになったりするからよくわからん。
あのね、ライブの客と一般の客はどう考えても違うでしょ?
それに、お客さん入ってないライブしかしてないんだから、わかんないはずだけど。

れいなさん、おひさです。
オイラが見てないだけってのは知ってるけど、見るのは久しぶり。
しかも結構、きっつい役で。あってるような、あってないような。(爆)

10人も男取り合って何してんの>弘田(上原美佐さん)&れいなさん
7勝3敗でも、8勝2敗でもいいけどさ。どっちでもいいや。

デートの約束とりつけるのはいいけどさ・・・。
相武さんまでパンダを使ってまで、ボケ組?に入るのはやめてほしかったなぁ。(涙)

山ちゃん(南海キャンディーズ)って必要?
それも全然、面白くもなければ、つながりもないし。
どうせなら、コンビで出した方がよかったと思うんですが。

つっこめない関山ちゃん(大塚ちひろさん)らしいくていいです。
また、美咲だと冷静に突っ込めるのがらしくて。
唯一まっとうというか、普通っていうか。
関山ちゃんのネームプレートのシーンでは、ちょっとウルってきそうになった。
山ちゃんに時間使うんだったら、もうちょっとこことか、ラストの授業とかに時間使ったら?

総合テストで落とすべきって思ってたら、本当に落した・・・。
冷静に考えたら当然・・・だけど、ドラマだからOKかと思ってた。

次回は補習ってところですかね。
それと、とうとう、美咲と翔太(錦戸亮さん)がいい感じになるのかいな?

過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6


関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

アテンションプリーズ 公式HP



「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~
TVサントラ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR