FC2ブログ

『てるてるあした』第7回 感想?

平川地さん、出てくるとしたら、このパターンだろって確信はあったけど。やっぱり。
「雨夢」の7話と同じだもん。
照代ちゃんの歌、ちゃんと聴きたかったなぁ。わざとはずしてるとしか思えなかったし。

あれはいくらなんでもかわいそすぎるっしょ>朝晴さん。
出ない方がましだったんじゃないの?とすら思えてきた。
全員スルーだもん。あれは、ひどい。笑えたけど(爆)
話には大きくからんでこないとは思ってたけど、オイラ的には、俊彦(サヤのだんなさん)がついてもらって、照代(黒川智花さん)やサヤ(木村多江さん)とからんでほしかったなぁ。。。。

でも、照代とはあんなからみでいいでしょう。
あそこで、『雨』(注:「雨夢」で智花さんは「雨」という役でした)は降らすは、あの曲(「雨夢」主題歌です)が流れるってのは、卑怯。(笑)
オイラはよくよく、わかってるからいいものの、わかんない人は完全にスルーだろう。

それにしても、ひどいおやじだこと。あんなおやじいやだあねぇ。
最後の照代の話はちょっと疑問符がついたけど(あれは、さすがにまずい。照代の言わんとしてることはわかるが、びしっっといっとかんといかんでしょ)
でも、あの身の軽さは何かにつかえると思うんだけど。

ヤスキヨもいらんと思うけどな。

ちょっと、脱線気味の深読み
あの、コイン結局、本屋さんのところに落ち着いたわけですが、結局、「まじめにやったところにお金は行く」ってことが言いたかったんでしょうか?偶然LD社の1回目の裁判と重なってたし。
その割になかなか不思議な動きをしてましたが。(爆)

自己破産は簡単じゃないです。念の為。逃げ道じゃないですから。

遊んでる割には、謎に対するヒントがちりばめられた今回。
もう、「最大の謎の答え」の察しのついた方も多数いるのでは?

え、何が最大かって?照代とやす子の関係ですよ。
今まで、書きたくて、うずうずしてたんですが、もうここまで行ったら大丈夫でしょ。
メールもなんとなく答えが見えたでしょうし、そうなると、これくらいしか残ってない。


過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6


関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

『てるてるあした』OPの違い

公式HPはこちら
てるてるあした 公式HP


<原作本>
てるてるあした

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

ささらさや

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


<主題歌>
運命の向こう
平川地一丁目
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まだダメです(+_+)

まだ解らないのです。だから言わないでください?
もしかしたら。。。と思う所もあるのですが。。。

沢村パパの出番はホントに少なかったですね?(^_^;)

●コメントありがとうございます●

くうさん
いつも御世話になってます。
>まだ解らないのです。だから言わないでください?

大丈夫です。言いません。

>沢村パパの出番はホントに少なかったですね?(^_^;)

もうちょっとあってもいいかな?
でも、あの扱いは・・。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR