FC2ブログ

炭酸コーヒー(ネスカフェ・スパークリング・カフェ)を飲んでみた

HPから抜粋。

シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる、炭酸コーヒー。飲んだらやみつきになるテイストです

といううたい文句でのこの製品。
ニュースで出たときに、「怪しい」と思うと同時に「チャレンジしたい」という冒険?心ががふつふつと。

で、それがこれです。


オイラの場合
コーヒー=1日何杯でもOK。10杯程度なら全然問題なし。
完全なカフェイン中毒。(爆)
1日カフェインを取らないことは絶対ないと断言してもいいくらい。

炭酸=大の苦手。微炭酸もだめ。すぐゲップがでる。量もだめ。
ビールはアルコールで酔う=麻痺するのでいいけど、やっぱりだめ。

という両極端なものがちゃんぽんされたこやつ。ですが・・。

におい=砂糖&ミルク入りのコーヒーのまま。

味=び、微妙

ベースは甘めのコーヒーより、ちょっとブラックかな?
ただ、それが舌ではじけることでのなんともいえない微妙さ・・。
炭酸がぬけてくると、まだ、飲めるとは思うけど、やっぱり、口に残る。
結局全部、飲めなかった・・。もったいなぁ。。。

どこぞの記事に「6人に1人は病みつきになる」とあったと思うんですが、おいらは5人の方です。
オイラから、お勧めはしません。
冒険好きなかた、怪しいものが好きなかた、ぜひどうぞ(爆)

商品紹介HP

ネスカフェ・スパークリングカフェ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

シュワッと弾けて消えてしまう泡のような商品なのでしょうね、今が買い時。(無くなって買えなくなる)

●コメントありがとうございます●

☆あらんさんへ
>シュワッと弾けて消えてしまう泡のような商品なのでしょうね、今が買い時。(無くなって買えなくなる)

今年の末?もしかしたら、9月にはもうないかも。(爆)

これからもよろしくお願いいたします
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR