FC2ブログ

『トップキャスター』第6回 感想?

みんなキャスターがしたいんだ。3人するとさすがにくどい。
最後は全然違う意味で、がまんするけどさ。
それをさせるなら、野原(松下奈緒さん)じゃないの?

伝説だか、究極だか知らんけどさ、どっちも馬鹿げてる。
朝早くからの取材はいいけどさ、その割に空は明るいし、話題になってる割には誰もいなかったしさ。
結局、そのネタはどうなったの?

あのビリヤードは何ですか?
笑いを取りに行ってるつもりでしょうか?
さすがに、結城(谷原章介さん)の行動は予想できませんでしたが、すいません、あまりに、バカらしくて、むかつきました。
ありえなさすぎです。ふざけてるとしか思えません。
あ、それ狙ったんですか。だったらいいです。(爆)

顔見合わせた時点で、元・・って関係はわかったし、一人抜けた時点で、ネタ抜かれるのもわかったし。
まぁ、あえてそう作ってると思うからいいですけど。
もうちょっとひねって欲しかった。
ただ、あの展開で、「自分はどういわれても・・・」とか言われてもさ。
いい流れがあったら、まだ感動できるかもしれんけど、その前があまりにぐだぐだ過ぎて、申し訳ないですが、まったく感動できません。

あの漢字に気づいたのは、やられました。・・・ちょっと気づかなかったオイラ。

柴田(児玉清さん)キャバクラの写真は、あそここそ、つっこまないとだめでしょ?
あれ、いじんないでどうする?

一般的なポーカーで、Aの4カードを相手が持っている状況で、こちらがロイヤルストレートフラッシュってことは100%あり得ません。
通常は、これに勝てる手は、ストレートフラッシュだけです。
たぶん、つっこんだ人、山ほどいると思うけどさ。
お願いですから、それくらいは、押さえて放送してください。
*1)
同じ数字が4枚=フォーカード
同じマークで数字が連続しているもの。(2.3.4.5.6など)=ストレートフラッシュ
同じマークの10,J,Q,K,A=ロイヤルフラッシュ
ストレートフラッシュよりつよい
(一般的にはロイヤルストレートフラッシュと呼ばれてますが、ロイヤルフラッシュが正解らしいです。)

強さの順は
フォーカード < ストレートフラッシュ < ストレートフラッシュです

*2)
JOKERを使う場合はJOKERがオールマリティー扱いなのであり得る。が、一般的には使わない。
その場合最強は5カード(4カード+JOKER)


次回、ついに、望美(矢田亜希子さん)がキャスターデビュー?
それより、児玉さんの「アタックチャンス」を他局で見れる方がずっと楽しみ。(爆)


過去の感想です。 → #1#2#3#4#5

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位


トップキャスター 公式HP

Dear friend
Sowelu
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR