fc2ブログ

『アテンションプリーズ』第5回 感想?

いい女の定義はいろいろあるので、なんともいえないけどさ。
女としてのポテンシャル=ゼロというかそれ以下。
それ以前にもうちょっと空気読めよ。

公共の場の化粧=着替え。そうだと思うよ。多少はいいと思うけど。
本当に一からやってる女性いるもんなぁ。よくできると感心はするけど、恥ずかしくないの?

コスプレドラマだと思ってたら、着物まで出てくるとは思わんかった。
その道を極めてくれてもいいけど。
それだったらまだみるわ。

くもが着物に入って暴れるのは、1万歩譲ってよしとしよ。
あそこで暴れてどうなる?
で、暴れるにしてもあんな暴れ方はせんだろ?
漫画じゃあるましさ。あ、漫画かこれ?(爆)

バカがバカに追い討ちをかけた上にさらにバカとは思わんかった。
ミルクの温度くらいさ、しっとけよ、いくらなんでもさ。
ボケるにしても、あれはさすがに、ひくぞ。
赤ん坊みたことあるんだったら、それくらい知ってるだろ?

「規則ですから」
あんな一言で片付けられたら、CA、はったおす。(爆)
てか、まずいないけど、あんな考えでCAしようってやっぱり適正ないよ。
お客さん商売できないよな。

また、いともあっさりと終わっちまったもんだ。弥生(相武紗季さん)の恋。
と本編では思ってたけど、予告では告るの?
でも、これも玉砕確定だからなぁ・・・。

あの流れで感動しろって?そりゃ無理にも程ってもんがある。
だって、辞めないのわかったしさ。
オチがまるわかりの流れで演説されてもさぁ。
いまさら何を言ってるだい?このネェちゃんは。ってだけで終わったし。

結局、リタイアした人の話はまだ引っ張るのね・・。

真矢さんがかわいそうになってしまうわさ。
真矢さんだけは凛としてるというか、さすがの貫禄ありかな?とおもってみてるんですが。
本当にメイン1回変えよ?お願い。だったら見るけど・・・。

ってことでセミリタイアします。
次回以降、文書がさらに荒れるかもしれません(爆)
おもしろくないと思ってる方はぜひ。(核爆)

最後のお楽しみ(CA制服の歴史)は、えらいミニなのね。今回は。

過去の感想です。 → #1#2#3#4

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度

アテンションプリーズ 公式HP



「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~
TVサントラ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます

いちいち、同感です(--;)
別にコスプレにも興味ないので、すでに半脱落ですが、
空港の風景と真矢さんだけが目的で見ています。
先週は、ちょっとマシになる予感がしたんですが。。。
無理でした。

●コメントありがとうございます●

くうさん
こちらこそ、いつもお世話になってます。
>別にコスプレにも興味ないので、すでに半脱落ですが、

それがなかったら・・・何が残るんだろう?

>空港の風景と真矢さんだけが目的で見ています。先週は、ちょっとマシになる予感がしたんですが。。。無理でした。

オイラも・・・無理です。

これからもよろしくお願いいたします。

そうはいっても…

でもこのドラマ視聴率ではこの期の中で1,2を争う人気。特に小中学生では圧倒的NO1らしい。はなから我々大人は相手にしていない作り方が、プロの戦略を感じますよね…。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あの洋子を、最後まで諦めずに教育しようとする三神の姿勢に頭が下がりますわぁ。あたしならとっくにキレてます
その三神の忍耐力を見習うべく、このドラマを頑張って見続けてると言っても過言ではないかも?(笑)

●コメントありがとうございます●

こめたろうさん
>でもこのドラマ視聴率ではこの期の中で1,2を争う人気。
>特に小中学生では圧倒的NO1らしい。

そうみたいですね。よろしくない状況だと思いますけど。(爆)
ないとは思うけど、万が一、あんなのがCAになれるとでも思ったらどうすんだろう?>JAL&CX

>はなから我々大人は相手にしていない作り方が、プロの戦略を感じますよね…。

数字のためなら何でもしますから・・。


まこさん
いつもありがとうございます。
>あの洋子を、最後まで諦めずに教育しようとする三神の姿勢に頭が下がりますわぁ。あたしならとっくにキレてます

オイラも1時間も持たない自信はある(爆)

>その三神の忍耐力を見習うべく、このドラマを頑張って見続けてると言っても過言ではないかも?(笑)

一応、ここまで見たんだし、見つづけるつもりではいます。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR