

第148回天皇賞(秋)(GI)枠順と予想

第148回天皇賞(秋)(GI)
馬 名騎手
1 1コディーノU.リスポリ
1 2 ナカヤマナイト柴田善臣
2 3ダイワファルコン川須栄彦
2 4トゥザグローリー池添謙一
3 5 レインスティック武士沢友治
36エイシンフラッシュM.デムーロ
4 7ジャスタウェイ福永祐一
4 8ヒットザターゲット北村友一
59×ジェンティルドンナ岩田康誠
510 トーセンジョーダンI.メンディザバル
611 トウケイヘイロー武豊
612 フラガラッハ高倉稜
713アンコイルド吉田隼人
714オーシャンブルー内田博幸
815 レッドスパーダ蛯名正義
816ダノンバラード川田将雅
817ヴェルデグリーン田辺裕信

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎エイシンフラッシュ
○コディーノ
▲ジャスタウェイ
△トゥザグローリー
★アンコイルド
×ジェンティルドンナ

買い目 ◎から3連複BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★ 実績+順調度


トウケイヘイロー  逃げ宣言が逆に嫌。馬場も回復しそうなので。

◎は正直決まりませんでした。
人気はジェンティルドンナなのはわかるのですが、休み明けいきなりってのがどうしてもひっかかります。
とは言え、出てくるからには体裁は整えてくるでしょう・・・ということで抑えまで。
◎はエイシンフラッシュ。
去年の優勝馬がなぜか3番人気。2番人気と逆だとおもっていただけに、これはおいしいかと。
単勝負もありかもしれません。

第74回菊花賞(GI)枠順と予想

久々のblogです。

第74回菊花賞(GI)
馬 名騎手
1 1ケイアイチョウサン横山典弘
1 2 ネコタイショウ池添謙一
2 3エピファネイア福永祐一
2 4フルーキー浜中俊
3 5 テイエムイナズマ幸英明
36 ヤマイチパートナー武幸四郎
4 7 アクションスター秋山真一郎
4 8タマモベストプレイ和田竜二
59 インパラトールU.リスポリ
510 バンデ松田大作
611 ヒラボクディープ蛯名正義
612 ナリタパイレーツ小牧太
713 ダービーフィズ田中勝春
714 サトノノブレス岩田康誠
715ユールシンギング北村宏司
816 アドマイヤスピカ戸崎圭太
817ラストインパクト川田将雅
818×マジェスティハーツ武豊

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎エピファネイア
○ユールシンギング
▲ケイアイチョウサン
△フルーキー
★タマモベストプレイ
×マジェスティハーツ

買い目 ◎から3連複BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★ うまく乗ってさえくれれば・・・。それが最大の問題。

バンデ  


軸は実績が頭2つはぬけているエピファネイアから。
ただ、勝つか?といわれると、ここでもやってくれそうなF君なので、2着は見ておかないと(むしろ2着固定?)いけないと思います。
それに馬場もよろしくありません。
良ならまら単固定も考えますが・・・。よく単勝が買えるなぁと思います。

相手は春の実績組より、新興勢力に期待。
3番人気以下はかなり割れている感があるし、確かに差はないと思うので、どれがきてもしかたないかな。
結局、天気を味方にできた子がくるんでしょうね。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
