

第54回宝塚記念(GI)枠順と予想

真夏のグランプリです。
今週は諸般の都合で、早く上げます。

第54回宝塚記念(GI)
馬 名騎手
1 1 ヒットザターゲット福永祐一
2 2 タニノエポレット浜中俊
33フェノーメノ蛯名正義
44 ダノンバラード川田将雅
55 シルポート酒井学
66トーセンラー武豊
67 スマートギア松山弘平
78×ナカヤマナイト柴田善臣
79 ローゼンケーニッヒC.ウィリアムズ
810ゴールドシップ内田博幸
811 ジェンティルドンナ岩田康誠

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎ゴールドシップ
○トーセンラー
▲フェノーメノ
△ナカヤマナイト
★ダノンバラード


買い目 ◎1着固定以下BOX(12点)+馬連◎から(4点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★ 今度は大丈夫!?

ジェンティルドンナ 来たらあきらめ。

3強をどうするか。
端的にいえばそれだけのレースだと思います。

◎はゴールドシップ。
前走で見切るべき?とも思いましたが、距離的にこれくらいがベスト。
オッズも下がるだろうし狙うなら今回かと。
相手はトーセンラーとフェノーメノ。
フェノーメノがゴールドシップの前で競馬をして刺されて・・・という感じ。
そのさらに後ろからトーセンラーがぶっこ抜かれれば・・・ちょっと痛い(笑)

ジェンティルドンナは海外明けなので、今回は切ります。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
